NEW

--/--/-- | スポンサーサイト

2011/02/22 | ムカツクわぁ

2011/01/20 | ゲーム

2011/01/16 | 幹事


--/--/-- --:--


スポンサー広告

ムカツクわぁ

2011/02/22 04:32



 今日、ホントにうちの店長にムカついたわ。


 お店に入る時、事務所が奥にあるので、
 必然的にレジの後ろを通らなきゃいけなんですけど、
 この時にレジで接客していた店長が、雑誌にかかっていたヒモを
 ゴミ箱にいれようと後ろ手で投げたんですけどね。
 レジの後ろを通ってた私にジャストミートですよ。
 
 後で店長に笑いながらこのこと言っても謝りやしないし。

 最近、こういうことが多いのでホントにムカツク。

 いつか夜道に気をつけろって感じだ。


 まぁ、私も私でちょいちょい嫌味とか言っちゃってるんですけどね。
 でも、店長みたいに嫌味も言うわ、実行するわ。とかでは無い!

 ホント心底腐ってるんじゃなかろーか。

 これからは相手にしないほうがよさそうだ。


仕事  | コメント : 2  | トラックバック : 2 |

ゲーム

2011/01/20 00:48



 休みだよ。
 そうだよ。一日中寝てたよ。
 ヒーハーだよ。
 
 久しぶりにゲーム三昧やったよぉ!
 ヒマとかは良くあったけど、ゲームやれるほどの時間が取れたの久しぶり。
 
 牧場物語のふたご村やってたんだけど
 コレ時間気にしながらやらないといけないから、心の中はコンチキショ☆

 もっと、のんびりできる牧場物語が出て欲しいと切に願う。


 何か面白いゲームあれば教えて欲しいです。
 ↑教えて欲しいとか言っときながらの強制です。ぺこりん♪
  

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

幹事

2011/01/16 23:16

 今日も仕事おつかれ、自分。


 今度、仕事で一緒のアルバイトやパートの方々と、女子会を開くことになり、
 場所取り等を任されたので、色々探してたんです。

 でも、女のコっていうのはわがままなもので、
 飲み放題が良いだの、料理も食べたいなどとぬかしながら
 会費が高いとダダをこねていたものですから、頭を悩ませていたんです。

 とりあえず、ほぼ独断で仕事先の近くにあるカラオケ屋さんに決まりまして
 電話でカラオケ屋さんと打ち合わせをしていたんですが、
 こちらの要望も伝えて~って感じが、うちの女子達の愚痴になっちゃってて(^^;)
 でも、カラオケ屋さんの店員さんは感じの良い人で、色々相談に乗ってくれました。
 うっかり惚れてやろうかと思ったくらい。
  
 『幹事さんも大変ですねぇ^^;』
 なんて言ってもらっちゃってちょっと嬉しかったりしてたんですけど、
 この言葉にハッと我にかえりましてね。
 いや、愚痴ってる自分からってワケじゃなく
 
 あっ、私って幹事やらされてる?
 って、思って我にかえったんです。


 ・・・・・遅いですよね。気づくの。


 自分でも、
 どうして色々お店探してる時に気づかなかったんだろうって不思議に思いましたよ?
 でも、気づかなかったんだもん☆(キモっ

 軽くアッパー喰らったかな?的な衝撃を受けながら、打ち合わせは終わりました。


 この衝撃を明日、店長にお見舞いしてやろうと思います。
 もちろん、物理的に。


 では、またいつか更新します。ばい茶☆

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

